見出し画像

これは天秤座です

⭐️天秤座⭐️


今日もおつかれさまです🍵

一週間があっという間で
新しいイラストが描けませんでした💦

今回は以前描いた、天秤座のイラストです!

あれ?
よく見るとこれ天秤じゃないなぁ👀
今気付きました(ほんとに)


ここ2週間、仕事は忙しかったです。
今回は入院・手術するスタッフが休みをとっていたので、走り回ってました💨(今週から無事復帰✨)

だけど疲れていたり、時間がないから
新しいイラストが描けなかったとゆうか…
描いてみてもしっくりこないとゆうか…
描きたいものがないとゆうか…

今まで時間があれば絵を描いていたのですが、
今はその気になれないのです。
こうゆう時もあるんでしょうね。

焦ってはいません。
そのうちまた描きたくなるだろうから✏️

ただ、
絵本のコンテストに応募しようと思って
絵本を制作中なのですが…
締め切りがもうすぐなんですよねぇぇ

少しは焦ったほうがいいのかも🤔

ここまで読んでくださり
ありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?