見出し画像

自分のこと〜プロフィール〜

2022年1月2日から『note』始動

まだ何を書いていいのか戸惑うので、まずは自己紹介から。

多様性とはよくいったもので
私は、飽き性と好奇心旺盛がすごくて
今まで様々な仕事をしてきました!

【経験してきた仕事の数々】
美容部員/車の設計のアシスタント/ウェディングプランナー
アパレル/セラピスト/ドレスショップで少々/設計事務所でインターン
ソファーのデザインのアシスタント/企画広報 など・・・

【学んできた数々の事】
 ピアノ/そろばん/ 習字/ くもん / 学生時代 デザイン/
ウェディングプランナー/ 空間デザイン/ 色彩/ 花 / ビジネスマップ講座/
 7つの習慣/ ロミロミ/ メイクセラピー など・・・

【コロナ禍になってオンラインでの学び 現在】
・デザイン→ノグチデザインサロン | adobe | デザインアイデア図鑑 | Udemy | さまざまな書籍
・コーディング→忍者CODE | たのまな WEBデザイン上級者コース | progate | Udemy | YouTube など・・・
・マネーリテラシー→リベシティ(2022年1月1日から)

何年生きてるんだって感じますよね
ただ、ずっと同じところにいることが出来なくて
そして、知り合いの紹介とか色々あって
たくさんの経験をさせていただきました

とくにウェディングプランナーの仕事は
フリーランスのきっかけをくれた
合算での経歴は10年ぐらい?なのかな
やっぱり歴が長ければ
いろんなことを乗り越えてきたから
できて当たり前なんだと思う

だから今から行うことも
長く続けて身体に染み込ませたいなと思いました

一箇所でずっとお勤めされている方は
私にはどうしても出来ない生き方なので
本当に尊敬しかありません

ただ転職多いのもなかなか面白いですよ!
いろんな方々と出会い 日々刺激 
今でも繋がっている人は多い
様々な経験値も増える
今は色々ひとつにつなげていく作業中

ただ!
たくさんインプットしても
アウトプットできていない状況

ってことで今更ですがnoteで
アウトプットしていきます!

では、また✋




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?