見出し画像

ヴィーガン活動家アリシアのインタビュー:エピソード7

身体そのものを癒すことは、ただ体をケアすることだけにとどまらず、体を愛すること、そして体を尊重することになっていきます。直感的な食事を専門とするヘルス ライター兼栄養士の Taylor Wolframの言葉です。

I think getting comfotable with checking in yourself 
is really powerful
自分自身が心地いいかどうかをチェックするのがとても大事です

just you know
ただ知ることです
how am I in this moment
今私はどうかな
how am I today 
今日私はどうかな
how am I feeling physically
肉体的にはどんな感じかな
how am I feeling mentally
心はどんな感じかな

keeping focus there
そのことに集中するのです
rather than how I look or what the size of my pants are
自分がどう見えるかということや
自分の服のサイズのことを考えるより
自分のフィーリングを心地よいものにしていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?