見出し画像

6月1日16時間断食

46.5kg 1日
46.4kg 2日
断食時間 16:17

断食明け
ピーナッツ・炒り大豆
くるみ・アーモンド・カシューナッツ
グリーン豆・いりこ


グレープフルーツ
アボカド丼(玄米)
味噌汁

夕食
ベーグル半分
クリームチーズ
ポテトサラダ(おから入り)
赤ワイン

自分にとってちょうどいい感じの
少食スタイルになってきた。
その時に食べたい物を少量食べる感じ。
パンはなかなかやめれないけれど
冷凍庫の中のベーカリーのロスパンがなくなったら
しばらく買わないし、作らない予定。

世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事

「世界一シンプルで
科学的に証明された
究極の食事」を再読している。
ダイエットや健康については
様々な情報がありすぎるので
このような情報を少し頭にいれておくといいよね。


数多くの信頼できる研究所によって
本当に健康に良いと現在考えられている食品

  • 野菜と果物(フルーツジュースとじゃがいもは含まない)

  • 茶色い炭水化物(精製されていない炭水化物)

  • オリーブオイル

  • ナッツ類

健康に悪いモノ

  • 豚肉、牛肉(鶏肉は含まない、加工肉は特に悪い)

  • 白い炭水化物

  • バターなどの飽和脂肪酸

グッド・ドクター名医の条件


Netflixグッドドクターのシーズン3が配信されたので
見始めて、見終わった。
自閉症の天才ドクターの成長の物語。
自分の思った通りに行かない時に
子供みたいに泣き叫ぶところとか
ホントに悲しくなって
私も泣きたくなった~
心があったかくなるドラマです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?