見出し画像

とうとうきてしまった。

とうとう、我が家にもあのコロナがきてしまった。

主人から始まり土曜日に私、息子、父が発熱。

もう悪寒、倦怠感、関節痛、頭痛、腰痛、熱が酷くてほぼ起き上がれずでしたが息子が心配でかつ息子が1番高熱。

40度の発熱と39度台の発熱を繰り返し3日半で解熱。

私は最高39.2度で今日で4日目。熱が下がらない😭

主人は発熱して3日目くらいで解熱したものの倦怠感が残ってるのと咳。

そんなこんなでそれまで大丈夫だった娘が月曜日に発熱。

けど、なぜか凄く元気。
私のほうが熱が高い。

咳と鼻詰まり熱のコラボは辛い。早く終わらないかなー。

今週も学校、幼稚園行けない。

もう3週間行ってないな…。

給食代もったいないな…

そして、コロナって辛い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?