見出し画像

何もしない日

何もしない日。
が、今日でした。


主人が午前中仕事で不在だったのとどこにも行きたくないなぁと。


躁鬱になってから朝ご飯はスコーンかサンドイッチになりお金が掛かるので今日やっとこスコーンを作り膨らんだものの割れずガッカリ。


味は砂糖少な目にしたので子供達は不満そう😅


主人が帰宅後、お昼ごはんのクリームパスタを作り食べ久しぶりに長い昼寝をしてとのんびり。


だったのに娘と息子は退屈だ!暇だ!買い物でもいいから連れて行け!と叫ぶ。


主人は仕事して帰宅したしな〜と。


結局軽く化粧をして車ですぐのスーパーに買い物。
これで満足らしい。


ただ、寝てる間に子供達と主人と犬の散歩に行っていたらしく。有り難い!!


朝と夜の運動も終わりあとは洗濯物を干して子供達寝かせたら私の好きな韓ドラを観る♥️♥️
早く寝てほしい‥。


結局何もしない日は来ないのかなって。
何かしらしてしまう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?