見出し画像

食物アレルギー

食物アレルギーについて。

私は小さい頃からメロンがアレルギーで食べられず皆があま〜いや美味しいと言ってても一度しか食べたことがないのでもうどんな味だったのか覚えてないし食べたいとも思わない。

月日が経ちメロンに続きズッキーニもアレルギーが出てしまい食べれられず…

ウリ科アレルギーなので仕方ない。


そして何故か食べられていたスイカ、きゅうりも食べた所全身の痒みと蕁麻疹。

病院へ行きウリ科は食べないで下さいとの事。

メロンだけだったのに。

そして果物で1番好きだったスイカ…。

美味しさを知っているかつ好きだったのが食べられないのは思いの外辛い。


けど、あの痒みには耐えられないので食べない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?