見出し画像

家族が揃った。

昨日とうとう、主人の10月から半年間不在という長期不在が終わった。

いつもの場所に迎えに行き子供達は今か今かとパパが来るのを待つ。

パパが現れると車がバウンドするくらいにはしゃいで揺れる。

そんな主人は娘、息子の頭を撫でて頬を撫でて元気だった?会いたかったよ〜と。

私は嬉しかったけど久しぶりの夜の運転と恥ずかしさでポーカーフェイス。

ツンとしながらお疲れ様と。

主人も分かってるようでニコニコしながら私もお疲れ様、お迎えありがとうと。

久しぶりに洗濯物が増えた。

そんな今日、朝昼晩とご飯を作ってくれる。

凄く嬉しいし助かる。

私と主人がハグをしても子供達は当たり前の光景のようで何も言わないがたまにイチャイチャしてると言う。

そして、久しぶりに主人と子供達と川の字で寝れた。

私の定位置は主人の隣。

これから主人がいると思うと嬉しい。

私も子供達もパパがいるだけで気持ちが安定する。

それだけ大きい存在。

やっと4人揃った。

主人よ、半年間本当にお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?