見出し画像

絶望。

先週、子供達がヒトメタニューモウイルスになり自宅療養していた。

あれれ??
日曜日、娘が40度の発熱。あれれ。
これ終わった感じじゃない?

息子は咳と鼻水が治らなくてコロナもまた酷いので咳がある程度治まるまで登園せず…

そんな月曜日の今日。
先週振りの小児科!またかと。

検査すると娘、ヒトメタニューモウイルス陽性。

先生曰く先週の検査でも出たけどだいぶ薄かったから罹ってなかったのかもねと。
息子が幼稚園から貰ってきたのを娘に感染した感じになるとのこと。

そして、二人揃って喘息発症。
わかってたんだよ。二人共小児喘息持ちだから嫌だな嫌だな〜って。
案の定だった。

吸入器あって良かった。

というより今週もまたいついけるの?

そして小学校、幼稚園から電話きてたの気付かず日曜劇場1話から最新話まで観てた。最終回楽しみ過ぎなのと旦那が観てなかったから何回みても面白い!

朝一電話しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?