見出し画像

通院と薬。

今日は今月最初の通院日でした。


薬で太ってしまっているのが嫌で先生にまた話してみるのと渋々といった感じで薬の調整しましょうかと…。


なぜ渋々なのか、それは2つある。
一つは私が薬疹が出やすい体質で使える薬が残り少ない為。

もう一つはやっと安定してきたところで薬を変えるリスクがある。


それでも太る方が嫌だと伝えて現在飲んでいる
オランザピン2.5mg2錠を1錠にしてラツーダ錠20mg1錠に変更。

炭酸リチウムはどうしてもやめれないと言われたのでそのままですが明日からのジムまた頑張ろうとそして食べる量ももう少し減らしてみようかな。


痩せたいな〜!!!!!

そして今日は旦那が冷たくて泣きそうになっていた🥲疲れてるのもあるし嫁がこんなんだから多分なんでだろってなってるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?