リハビリテーション

もう、何も書けなくなってしまった。

毎日何でもいいから書きなぐれと言われた。

でも、どこからどうしてどうやって
書いていいかわからなくなっている。

私は今までどうやって
文章を書いていたんだろう。

苦しいままに、
今日からリハビリテーションを始めたいと思います。

9月は今年最後の山場(ストレス)が来るらしい。

1か月の山を登って降りるのには、
それなりの準備と心構えが必要だ。

8月半ばからきっとその兆候が表れる。
9月に死にたくなって
10月8日を過ぎたら息を吹き返す。

なんでこんなことがわかるかって。

それはまた明日のリハビリで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?