見出し画像

不妊治療14

今日は夫も一緒に病院へ。
前の記事に書いた通り、自分の精子は自分で運んでもらった。
診察でも夫の精子の状態について私が伝えるよりも、自分で聞いた方がいいでしょう。
終わった後に何の食べ物がいいかとか色々考えてたよう。

私は人工授精。
膣洗浄をして、管を入れて流す。
膣洗浄が私はわりと痛い。
終わった後も痛いなぁと思いながら過ごしてた。

一回で妊娠する確率はかなり少ない。
少な過ぎて体外受精の方が良かったのかなとも思い始めてきた。

午後は2人とも仕事なので近くのラーメン屋さんでご褒美ラーメンを食べて、それぞれ出勤。

一緒だと心強い。最近不安定なのでこの人がパートナーで良かったなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?