見出し画像

不妊治療15

人工授精後の子宮の様子を見てもらい、HcGの注射で着床率を上げるサポートをしてもらった。

自分で射つのではなく、やってもらったので本当に良かった。

子宮の様子はいい感じらしい。
そして、この前の卵管検査のついでにガンジダも診てもらったのだけど、膣ガンジダでした。ただ、痒みもないので様子見という事になったけど。
多分、ストレスだろうなぁと思う。

今回の周期で出来る事は終わったので後は結果待ち。

どうかなーどうかなーとドキドキしつつ、基礎体温を毎日測ってる。
前回は生理が5日遅れてて結局ダメだったので今回も期待せず。
前はわりと妊娠検査薬をガンガン使って不安を鎮めてたけど、今回はまだ余裕がある。実際わからないけど

他に考える事が多いからかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?