タイトル

多かれ少なかれ、誰しも“病み期”があると思うけど、それぞれどんな理由で病むんだろう。
みんな、自分が1番可哀想と思ってんのかな。

比べることではないけどね、
私が抱えてる悩み以外は全部大したことないように思える。 他人事だからか。

幼少期に受けた言動、それに対する怒りや、そこから派生し発症したであろういくつかの障害を抱えながら、“普通”のふりをよく24年間続けてこられたなと自分で感心する。

社会人3年目。
最近は、新たに適応障害が顔を出してきてる気がして今後さらにハードモードになりそうな予感。

せめて、みんなが楽しいと思うことを同じように楽しいと思えたらそれなりに幸せな毎日を過ごせそうな気がするんだけどなぁ、
単純じゃないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?