見出し画像

【ポイ活】2023年5月に始めたゲームアプリ案件

私が5月に挑戦したゲームアプリは5件です。現在も挑戦中で、クリアできそうなものからリタイアを考えている案件まで紹介していきます!



◆【探索者の記録】ポイントインカム

こちらは、4/30にインストール
期限は45日 GW期間限定で2700円
80レベルに到達でクリア

クリア平均は25日前後 14日ほどでクリアした方もいました。
6/4現在で残り9日ですが、今は48レベル
1日4レベルずつ上げれば間に合いますが…

画面占有率が高く目を酷使するため、毎日プレイできなくて期限ぎりぎりまで追い込まれています。笑
クリア出来たら記事を書こうと思います!
→クリア出来ませんでした。

◆【億万長者】powL

インストール日 5/16
期限は30日 1450円
美女を27名獲得でクリア

クリア平均は25~30日とのこと
6/4現在で美女は13名 残り10日で14名
こちらはもう間に合わないと判断してリタイアします。

デイリーだけではなくイベントやクエストをやりこまないと27名は難しそうでした。1日に3~5回ログインできる方ならクリアできそうだなと思いました!

◆【キャラスト魔法学園】ワラウ

インストール日 5/21
期限は40日 1476円
ヒーローレベル70でクリア

クリア平均は38日前後 運要素もあります
6/4現在でレベル40 残り25日で30レベル
30レベルならクリアできそうと感じますが、そう簡単にはいきません!

レベルに必要なアニマが(ガチャから出てくるキャラの欠片)相当数必要なため運に左右されます。サバイバルダンジョンはスタミナ消費なしでプレイできてガチャ石もたまるので、こちらのプレイ数次第だと思います。

また、クリアできたので記事を書きました!

◆【女神降臨】powL

インストール日 5/22
期限は30日 1700円
レジェンドリーグ到達でクリア

クリア平均は不明 
6/4現在でマスターリーグ1(トロフィー4265個) 残り16日でトロフィー15735個
マスターリーグ以上の場合はシーズンでトロフィーの数がリセットされる仕様。

私のプレイ中にシーズンが切り替わっていないためどのくらいの数がリセットされるかわかっていません。PVPのパズルゲームなので運要素もあります。結構厳しいです…泣

◆【RAID:Shadow Legends】ポイントインカム

インストール日 5/24
期限は21日 2500円
神聖石2個を解放でクリア

クリア平均は18日前後 7日でクリアの方も!
6/4現在で0個 残り9日で2個
キャンペーンというゲームモードにて、ハードとガチ両方で星252個を達成すると神聖石を1個ずつ獲得できます!

今はハードで星187個です。英雄を2体育成していければクリアできると思いますが、こちらも期限がぎりぎりに…!
▽クリア出来たので記事にしました!


最後に

5月は上記のゲームアプリを挑戦しました!
メイン端末とサブ機でプレイしているので画面占有率が高いものや張り付きが必要なもの多いです。
6月はもう少し控えめにプレイしようと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?