見出し画像

【ポイ活】2023年6月、7月に始めたゲームアプリ案件

6月、7月に挑戦したポイ活のゲーム案件を紹介していきます!


◆ポイントインカム

引用:ポイントインカム

▽大三国志

こちらは8日以内に城レベル7到達でクリアです。
かかった日数は5日でした。

石材と鉄を集めることを意識すればクリアできます。
倉庫レベルは10まであげましょう。

▽takt op. タクトオーパス

ストーリーを進めていくだけでクリアできました!
かかった日数は3日ほどです。

▽ハリーポッター:魔法の覚醒

ハリーポッターは30日以内に45レベルだったのですが、19日でクリア!
ストーリーとデイリーをこなして、禁じられた森の探索や決闘クラブで対戦を繰り返してクリアしました。

呪文カードとお金(コイン)を集めるのが重要です。
それは、デイリーミッションや森の探索、決闘、イベントミッションから集められます。
ストーリーが終わると毎日の作業量は落ち着くので、一気にストーリーをやってしまった方がいいと思います。

▽Ninja Survivors Online

30日以内にチャプター15達成の条件を7日でクリアしました!
2人で協力して対戦するゲームなので、味方が強ければサクサク進みます。

途中で手裏剣を集めないと先のステージに進めなくなります。
必要数集めたら後は強い味方と当たることを祈ってプレイするのみです!
私は7日でクリアできましたが、ゆるくやったので5〜6日でもクリア可能かなと感じました。

◆ワラウ

引用:warau

▽スライム伝説

放置系RPGゲームです。
ベリーハード10-10をクリアで条件達成になります。
結構広告を見ている印象でした。1日30〜50回くらいは見ていたかなと思います。広告をみるとバフがかかるので見た方が早く進みます!

このアプリは開いたまま放置しないといけないので、画面占有率は高めです。
寝ながら放置できる方なら進みが早いのかなと感じます。

クリア後のスクショを貼り付けてあるので、こちらも参考までに!

▽LINEモンスターファーム

こちらのアプリは今プレイ中です!
条件は30日以内にブリーダーランク9段に到達。
ゲーム内容はウマ娘やパワプロみたいな感じです。

レベルの高いモンスターを育成できると自分のブリーダーランクもあがります。
こちらはまだ始めたばかりなので、まだなんとも言えませんが...!
クリアは目指せそうです。

▽キャラスト魔法学園

キャラスト魔法学園は40日以内にヒーローレベル70がクリア条件でした。
こちらはガチャの結果が大きく影響するので、運ゲーと言っても過言ではありません。

こちらも記事を書いたので良かったら参考にしてください!

◆powL

引用:powL

▽君の目的は僕をころすこと3

30日以内に3300の魔神をころすとクリアになります。
結構時間がかかった印象です。
作業量も割と多くて、張り付いてプレイしないといけないです。

サブ機などでできる方にはおすすめかなと思います!

▽Pint

こちらのアプリは会員登録して、楽天市場かYahoo!、Amazonで買い物履歴のあるメールアドレスと連携することがクリア条件です。
2日あれば達成できると思います。

電話番号の認証があるため、キャリア契約している端末でインストールしないとクリアできません。
個人情報やメールアドレスの連携に抵抗がない方にはとてもおすすめです。

以上が6、7月に始めたゲーム案件です。
他にもまだいくつか始めようと考えているので、クリアできたらまた記事にしようと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?