見出し画像

【ポイ活】スライム伝説/ベリーハード10-10/30日以内/ワラウ

引用:ワラウ

スライム伝説は放置系アプリです。
画面をつけっぱなしで放置する必要があります。
スクリームタイムでは68時間でした!

やることは、赤印を消化して広告を見まくることです。

◆クリア後のスクリーンショット

▽最終ステータス

引用:スライム伝説
引用:スライム伝説
引用:スライム伝説

▽スライムの装備

7日間ログインするとセルフィンというスライムが手に入ります。

引用:スライム伝説
引用:スライム伝説

▽スライムのスキル

引用:スライム伝説

▽特性のシナジー効果

引用:スライム伝説

◆鳥パーティ

初期から集めやすくて強いと聞いたので、鳥パーティでプレイしていました。

▽仲間

引用:スライム伝説

鳥パーティのために鳥類を5匹セットします。

▽スライムの遺物

引用:スライム伝説

鳥パーティには「鳥の仮面」が必須です。

▽宝物

鳥パーティには「ひよこのぬいぐるみ」を装着します。

◆プレイ日数

かかった日数は9日間です。
スクリーンタイムでは68時間でした。

赤印がついてるものと広告マークがついてるものは毎日消化していたので、作業量は多めかなと思いました。
期限が30日なので、もう少しまったりやってもクリアはできると思います!

スクショでプレイ報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?