見出し画像

夢が詰まった赤い箱 のはなし。


おうよ。ついったらんどからログアウトしていました。
もうね、単純に情報過多で体調崩すんよね。
そういう時はひょろっと居なくなりひょろっと戻ったり戻らなかったり、でも毎日見てたり、疲れるねぇ。まぁそれはええわ。

今日はプロポーズの日?だと言うことで…そんな日あんのね?
まぁ別に、我が家のプロポーズの事は書かないですけども。
そう言うのは思い出じゃないですか。覚えてるかって言われても、一語一句なんて手紙とかもらってなきゃ無理っしょw


はい話変えますよー
最近、Cartierでリングを買いました。

その時の事じゃないのだけど、前に私は同じリングを買った事があって。
その時の店員さんの言葉が未だに忘れられず、大切な思い出として残っています。

要約すると

「傷が付くから、とタンスの肥やしにしてしまっては勿体ないです。傷はどうしても付いてしまうものですが、気になる様な場合はお持ち頂ければこちらで何とかします。
それよりも、いつもどんな時も身に着けてあげて、色んな景色をご一緒に見せてあげて欲しいですね。」

まぁもっと丁寧後やと思うけど、要するにこんな感じの事を言われて
なんて素敵な言い回しをする方なのだろう、と。

確かに傷だらけだ。でも、沢山の旅を一緒にした証だ。
いちいち細かい事が気になってしまう私にとって、今でもお守りのような言葉です。

その時のそのリングは事情があって手放してしまったのだけど
結局、後悔ばかり残る日々だったのも覚えてるなぁ。


なので、今回はリベンジで。
そして二度と手放さないように、オットさんとふたりで買いました。

なぜかLOVEブレスだけは猛烈に拒否られるので
いずれ私がLOVEブレスSMホワイトゴールド15cmを手に入れた日には……そんな日来るかや…


色もオットさんと同じにして、ホワイトゴールドにしました。
LOVEはもう1つ持っていて、それがピンクゴールドの1Pダイヤのものなので
私だけピンクゴールドにしようかな?
とも考えたけど、まぁ「お揃い」って好きなので。


なぜならオットさんとも、お付き合いしている期間には「お揃い」のものは買った事なかったんです。
せいぜいモチーフが同じ、とか同じブランドの違うもの、とかそれぐらい。

何か小っ恥ずかしかったんですよね~。
月日が流れて今では
「えー、とりあえずこれお揃いにしたら可愛くない?☆」つってます。人って変わるね。



これを下書きに入れてたのがもう随分前で、
一体何が書きたかったのかは不明なのですが。

時が経ち、もう既にリベンジしたホワイトゴールドさんも、傷だらけです。
でも、ほとんど肌身離さず着けてるかな。
逆に「味だよ、味…」と納得させています。

結婚指輪が好きで集めてはいるけど、(まぁこれも気が向いたら書こうかな)
これは違うジャンルとして買ったものです。
お守りの言葉と、お守り本体 って感じですかね。
まぁ普通に左手薬指に重ねてるけど。


「今の流行り」とか「昔流行ったよね」とか
投げて捨てられる言葉なんてどうでもいいんだ。


私は死ぬまで一生、CartierのLOVEシリーズが好きな人でいるので。
ピンクゴールドと重ねても可愛いんだなぁ、コレが。無限に使えるよ。


もう二度とあんな悔しい思いはしたくないので、
この機会にオットさんとふたりで買えて良かったです。
オットさんは乗り気じゃなかっただろうけど、
ワガママを聞いてくれて本当に感謝ですね。
あと、とても似合っているよ。


今よりもっと皺が入って年季が入った手に、
このリングが輝いていると、それはきっと素敵ですよね。

踏ん張って塩舐めて暮らしますね……

サポートってなぁに?ぬこの為に使うよ! これからもどうぞよろしくね(´>∀<`)ゝ