F(x)tec Pro1 その3

位置ゲー。

好きな端末でやりたいじゃないですか。
IngressやりながらポケGoとか魔法同盟したいじゃないですか。
ところが2台持ちって曲面ディスプレイ誤タップしちゃうんですよ。

画像1

画像2

しかし!キーボードを広げると誤タップが防止できちゃう!凄い!便利!

画像3

画像4


写真。

スマートフォンのカメラにそんなにこだわりないチームなのでなあ。
とりあえず撮って出し。参考になるのか?まあ、とりあえず。
結局みんな加工してアップしちゃうでしょうし。(←偏見

画像5

夜の仙台駅。SNSにチラッとアップする程度なら問題ないと思いますよ。とはいえ、アテクシ意識低い系なのでw

暗所のノイズが気になるなら気持ち露出暗めにしてもいいかも?

画像6

色味を見るためにソクラテスラでテキトーに引いたカードを並べる。もっと面白いカードが引けなかったのが残念。

色味は悪くないかも。比較する画像がなければ「いいんじゃない?」っと思うかも。きっと今の好かれるのはもっとハッキリパッキリ色濃い目かも。


しばらく使ってみて。

キーボードはW-ZERO3を思い出すねえ。Web見てメールして、ちょっとゲームして程度なら動作のストレスはないかな。
ただし、曲面液晶がなあ。やっぱり誤タップしちゃったり、うっかりアプリ立ち上げちゃったりね。キーボードをスライドさせる時にも曲面で誤タップ。むむむ。

とはいえ、それを上回る「物理キーボード」という魅惑のアイテム。それだけでも十分だったりするのです。ハイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?