見出し画像

忘れ物をした甲斐があった日


さあ今日からまた仕事がスタートした。


スタバで仕事道具を出しながら、ハタと気付く……マウス忘れた~!。゚(゚´Д`゚)゚。相変わらずのうっかりぶり(泣)。
マウスがないと途端に作業効率が落ちる。。片道5分なので、荷物は置いたまま、取りに戻ることにした(さすがにPCは持ち帰る!)。

もーーーーーーーー。時間のロスだよ~(泣)と、とぼとぼと自転車を留めている場所まで歩く。


うなだれながら、
どこか浮足立つ、相反する「心模様」

なぜ!?なんで?
いいお天気だから!?

不思議な心持のまま
家路に急ぐのだけれど、
その理由がすぐ分かることに────。



桐谷さんバリに自転車を爆走。あとわずかで自宅というところで、大きく手を振る友人にバッタリ遭遇した。わたしを見るなり友人は叫ぶ。

友人)ああああ!!!
今!!
sarちゃんどうしてるかなあって
考えてたところ!!
えーーー!!なんでぇえぇ!?



(なんでって、こっちのセリフだ笑)


ちょっぴりおしゃべりetc



こういうのほんと嬉しいってば(笑)

忘れ物した甲斐があったって、こういうことだ。
数分前に浮足立ったことの答え合わせに巡り合った。

こじつけだって何だっていい。ささやかな出来事がわたしをご機嫌にしてくれる。^^


今日は寒い〜ウールのコートをだしました!

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡