見出し画像

わがやのある朝のワンシーン


娘作
水曜日のあさ
子どもたちは学校へ
誰もいないお家

息子1歳のお誕生日の前日
夜なべして作ったフラッグも11年目…!驚😳
飾りつけもバッチリできた
ひさしぶりに綺麗に片付けたw
息子の幼稚園時代のお絵描き
すっきりした飾り棚に
ああでもないこうでもないと
ディスプレイするのが「わたしの好きな時間」
チューリップをたくさん買ってみました♡
カジュアルなイメージのチューリップも
本数を増やすとぐんとおしゃれになります。

でも手持ちのフラワーベースがなくて
なんだか窮屈になっちゃった😂
バランス・・・笑
ミモザ
ドライではなくフレッシュを買うのははじめて!
香りがけっこう独特・・・😳得意ではない系w
枝物にはフローラが似合う
空間が一気に華やぐバラ
ミモザさんとのコントラストが可愛いので移動
うわぁ。。
ここからの景色すき。。

こういうふうに、
自分だけのお気に入りの風景を探すのが
もう趣味になってます笑
癒やしのグリーンたち
プランターポットによっても
グリーンの表情は変わるものですねぇ
娘作♡

記録しておきたい
わがやの朝のワンシーンでした




▽最近このnoteを読みにきてくれる方が多くて、少々驚いています…!ありがとうございます♡

sar


嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡