見出し画像

夫の東京土産【ROZAのロシアチョコ】No.10


夫の東京土産。
はじめからラベリングしておくんだった…!

今回は

画像1

ROZA

画像2

リュックの中から出してくれたしわくちゃの紙袋は、
ここまで旅をしてきたあかし。

中身は

画像3

個性豊かなロシアチョコレート!!

MIXは、どんな味か好みかも分からないので、
とりあえず美味しそうなのをセレクトしてくれたそう。

画像4

なんだか懐かしい気分になる、レトロな佇まい。可愛い。

画像5

中身は、銀紙で大事にくるまれていた。このフォルムもたまらない。

何味か分からぬまま、実食!

画像6

。。。。。。。。


わからぬまま、完食!!!笑
軽い食感のビスケットで、びよ~んと伸びるキャラメルをサンド。
まわりをチョコでコーティングされていた♡

秋にしては肌を撫でる風があたたかい朝。朝陽とレースカーテンが揺れる部屋の景色を見ながら、リビングで一人、紅茶を淹れて頬張る。

想像していたより、ずっと爽やかな甘さが口いっぱいに広がった。
美味しい。。

画像7

ある日、いつも読むWEBSITEで、「包み紙が捨てられないチョコ」というキャッチ-なコピーを見つけました。東京の地理なんてチンプンカンプンの私は、夫にその記事のスクショを送ったのです。

「近所だよ」という返信から、淡い期待を抱いて。

そして2週間後に、私の手元にやってきた【ROZAのチョコ】。はるばる大阪にようこそ。頂きます~!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡