スタバで私ミーティング

画像1 たまりまくった5年日記、急に書きたくなった友達への手紙、8/4までの「ピーチフラペチーノ」を堪能しにあさイチのスタバへ。普段コーヒー以外頼まないので、正直ちょっぴり気恥ずかしい。朝だしね。席を確保したあと、心のなかで私に問いかける。「飲む?飲まない?」と。「飲みたい!」と即答だったので素直にオーダーした。確かに高いけど、たまには自分のために。5年日記を書きながらこの2週間を振り返ると、ピーチフラペチーノ飲んで良かったわ笑。いつも思うけど、5年日記もどこかで家族に見られてもいいように書いてるよなあ。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡