見出し画像

せかいにひとつのドーナツをつくろう!

夫がドーナツ作り体験を予約してくれたので、娘とミスドミュージアムにやってきました〜!

ここでは生地の型抜きからデコレーション、トッピング、持ち帰りの箱にイラストを書いたり、最後は揚げたてドーナツもいただけます♡

型抜きした生地の発酵を待っているあいだに、
ポンデリングのデコレーションにトライ♫


チョコに指を入れたい衝動に駆られる笑


じゃーーん!できた!

わたし作
娘っこ作

いよいよドーナツを揚げます!

自分の作ったドーナツは
ちゃんとナンバリングされていて、
目の前で揚げてもらって、食べることができるんです!


さっそくドーナツにシュガーをコーティング


揚げたてのドーナツを頬張る瞬間って
なんて幸せなんでしょう…!!


2個食べちゃいましたあああ!!

このために、お昼控えめにしてきましたからね笑

ポンデリング2個
揚げたてドーナツ3個
ドリンク付き
¥600/1人

体験もできてお得です♡
大阪近郊の方はぜひ〜☺️

場所がめちゃくちゃ分かりにくいので、時間にゆとりをもって向かったほうがいいです〜!迷子になって電話で誘導してもらって、10分過ぎで到着した親子ですw😭



嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡