使用するやつ_190723_0002

活動休止期間のこと。

こんにちは、渡辺シアンです。
お久しぶりになってしまいましたが、久しぶりに日記を書きます。

活動休止期間でやってたことを
今回は書きたいと思います。

実はオリジナル曲は、
2月の時点でほぼ完成していました。
なので、4~6月何してたのってとこだけ抜粋。

簡単に言いますと、オーディション三昧でした。
でも所属オーディションってむずかしいですね。
所属に絞るとこんな感じで受けてました!


・AVILLA STAGE
・81プロデュース
・大沢事務所
・ソニーミュージックアーティスツ(アニストテレス)


友人にボイスサンプルとってもらったりして。
AVILLAは所属合格でしたが、ちょっと違うな、と
いうことで今回はこちらからごめんなさいしてしまいました。

その他しっかり落ちまして
今ちょっと落ち着いたところです。
まだまだ足りないところばっかりなので、これからも精進して
自分にあっている事務所とご縁があったらいいなって思ってます。

そのためには、ボイトレもより一層頑張って
弱点克服から!!!
ボイトレの先生方からも追加で課題をたくさんいただきました・・・
がんばらねば。

そして、9月の公演に向けて
いろいろと裏でたくさん動いてました・・・
こちらもやっとひと段落って感じです('ω')

9月公演のことについてはまた書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?