見出し画像

主催公演ありがとうございました。2

先ほどのブログの続きでございます。


■スタッフ紹介


◎フライヤー制作・照明:汀さん

劇団フェリーちゃんにいらっしゃった、役者さんです。
宣伝美術の方もよく手掛けているというのは存じておりましたが
前情報以上のクオリティで今回フライヤーが出来上がってきて
個人的にめっちゃ感動したんですよね。

演劇ユニットの時代も、実は宣伝美術って
しっかりやってこなかったんですよね。
妹にイラストを描いてもらって、私が加工したりして。

コスト面でも、自分でイラストレーター込々で
PC買ったほうがいいのは分かってるんですけどねえ・・・
って感じで、疎くなっていた部分ではございますが
汀さんのおかげでなんだか、前評判も底上げされたなあ、と感じました。

ご本人は、フェリーちゃんのお写真で何度か拝見してましたが
実際、打ち合わせでお話しした際もめちゃくちゃ気さくで
声がかわいい・・・すき・・・って思ったのを覚えています
(本人には言ってません)

美術的なセンスも、お洋服のセンスもめっちゃ好き。
照明も今回、突然お願いしたのですが、引き受けていただきまして
ほんとうにありがとうございました。

本番前日込みで、私が大変ぽんこつを発揮しご迷惑もおかけしてしまったり・・・
ううう、次こそは・・・
まだ、知り合って間もないですが本当にいい人だなあ、と
感じる方で、癒しです。


◎音響:Remさん

なんだか長い付き合いになってきましたが、
私の音響関連の様々な部分でいつもお願いしたり相談したりしてる人です。
しあんのオリジナル曲「S-Function」を作った人です。

彼は見た目に反して、コミュ障で
優しいということを最近、私が理解し始めました。

あ、でも私にはわりかし当たりが強いです。
しあんのことさー、褒めたことなくない?
腑に落ちないので、焼肉おごってください
(胃もたれするから、寿司でもいいです)


冗談はさておき。

今回に関しても、SEの打ち合わせで長時間お時間いただいたり
いろんなところで相談乗ってもらったり
当日も音響以外でお手伝いいただき本当にありがとうございました。
書ききれない感謝・・・

わたしは、作品作りの感性含め
この人に一生かけてもかなわないと思ってますが
負けないやで精神で頑張ろうと思います。

わりとガチで一番尊敬している人です。
(恥ずかしくて本人には言えねえや!)

◎当日制作・イラスト寄贈:さいとうまゆ


まゆちゃんは私が、劇団所属してた時に出会った子で
スナックイベントの時に劇団の主宰が連れてきたのが出会いで・・・
芝居関連で一番長い付き合いですね。

いっしょに板の上には立ったことはありませんが
素直で、めちゃくちゃいい子。
独特の感性を持っていて、描くイラストはゆめかわいいの権化です。
本人もゆるっとふわっと病みかわいいです。

最近、やっと人前に出ていろんな方と会話するところを見るようになった気がする。
4年くらいの付き合いになりますが本当に成長したなあ、って。
姉心がここで・・・

彼女の夢は、漫画家だってことも理解してるし
わたしの知ってるまゆちゃんの感性だったら
私よりも絶対面白い物書けると思うんですよね。

彼女の書くシュールな漫画「おごまんが」が私は好きです。

きっと今後もわたしに、ついてきてくれると信じてます。笑

--------------------------------------


そんな感じで、皆様本当にありがとうございました。
主催楽しかった!
緊張で朝一電車で号泣もしたけど!!!

もっと次は成長した姿を見せたいですね('ω')

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?