見出し画像

みんなのこと。

お昼のブログ更新でございます。
渡辺シアンでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は、やっと2か月かけてお仕事の関係者と
ちゃんとおしゃべりが出来るようになりました。

でも、しゃべったらしゃべったでより一層
僕の人間像が分からないって言われてて草しか生えない
そんな午後でございます。はい。

なかなか頭のおかしい人間だ、と認知され始めてるのもどうなの。

まあ、そんな感じで本日もちょこっとだけ
僕の独り言にお付き合いいただけますと幸いでございます。

僕がこのブログで一番書かないことを
このハッピーな気分の時に書いておこうと思います。

とはいえ最近は、すごく嬉しい事ばっかりなんですが
しいて言うのであれが、
1年以内に出逢った皆様のお心遣いと愛情表現が嬉しいかなって。

今まで、ほめてもらっても自信が無い僕が
受け取りきれてなかったのもありますが
これまでの活動の中であんまり、これだけお前の事が好きなんだ!
って言われたことが無いので、今の状況がとっても新鮮と言いますか。

セレンとして活動する意味、
シアンとしての僕の存在意義などなど
君たちがいてくれるから、僕はまだあきらめないでここに存在します。
って心から思ってるし、心からお伝えできるのです。

今は僕のことを愛してくれる君たちがいる。
そのおかげでまだここまで折れずに活動できています。

思い浮かぶ限りの記憶をさらってみて
後悔はしていないけど反省するくらいには
あの時とかあのときとかあれの時に、
この世から旅立たなくってよかったなあとかちょっと考えていたのでした。

いつだかの、死ねない死にたがりが
今は君たちとまだ一緒にいたいって思ってる事が奇跡なんだよなあ。

そんなお話です。

僕がまだ生きたいって思えるようになった理由は君たちだ!
僕への好きを毎日伝えてくれることが一番うれしい。

生きてく理由をくれた君たちが困ったり、へこんだりした時は
僕もみんなにお返しできるように頑張る。

なので、ちょっとわがまま言っちゃうけど
僕が僕でなくなる時まで、できれば少しでも長く
僕と一緒にいて下さい。


ちょっと恥ずかしくなってきたので、そんな感じ。

もう言わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?