2分で読める話

はじめてnotoを書くので、自己紹介をします!


運営しているhandstalkは、あなたと施術師をつなぐマッチングサイトです。 ただお店を探すだけでなく、来店するまでに 「顔、人柄、得意な施術」が分かり、厳選したハンズトークProを掲載します。

スクリーンショット 2020-12-21 205728 (6)



突然ですが、皆さんはどんな学生でしたか?
覚えてない人が多いかも


小学生の頃から重い...


・幼稚園→趣味は、あえて道に迷い、好奇心で知らない道を探すこと

・小1→秘密基地で飛び降りがあり、死を意識
(突然、なぜ生きるのか?簡単に死ぬんだ。とか瞑想してました。笑)

・小2→週6で毎日違う習い事 同じ作業を嫌うので、毎日違う環境、毎日違う内容を学習する生活が楽しかったですが、たまにドッと疲れが押し寄せます。(笑)※習い事:そろばん、くもん、習字、水泳、ソフトボール、バスケ、バレー、お菓子作り

  今では汗を掻くと皮膚が痒いので、運動が苦手です.
  友達は先生や他校の子だから携帯があって凄く助かった.
  この頃から科学が好きでした.


色々あって習い事は苦手だったけど、毎日新しい事をしていたので、暇つぶしになりました.

画像1



お菓子作りにハマる

大阪の成蹊女子高に上がると、部員が少ない裁縫部→料理研究部に完全移行し部員は、年々8→20人程になり2,3年の段階で部費削減を言い訳に🍰部に完全移行させた記憶がありますww


高校生の頃、よく旅行する金持ちの友達の家が空室になるので、空室を友達に貸す。という今でいうしょぼいAirbnbをしてました.

←親に内緒にしていたので、長続きはしませんでしたww


その後、北新地の🍰専門1期生で入り、コンテストや、日本やフランスでも1日最低5件のパティスリーを週7で通い、

  オタク気質なので友達を見つけるのに苦労しました。やっとできた友達は、200人中2人「ゴムへら」と「鉄の女」と命名.


毎日科学的なケーキを作ってたので、ギリギリの3月まで就活はせずに、先生の紹介で星付きレストランに入社。毎日即興でデコレーションを仕上げる緊張感が凄く楽しかった.皆さん本当に感謝してます!

先天的に肌が弱く、20歳にドクターストップを無視していましたが、23歳の頃、手荒れやアレルギーからくる、体調不良で2度目ドクターストップ。10歳~23歳のパティシエ生活が終了しました。



今では分析できますが、好奇心から冒険心になり、知らない景色を見るのが好きな性格です.

絶対にこの子と仲良くなりたいと直感すれば、絶対に友達にするハンター型。大網で魚を釣る大胆さは持っていませんが、釣りは網派です。効率がいいので.

単発の工場での流れ作業は、休憩中に吐くほど嫌います。
完全に今流行りのHSPのHSS型


最後までお読み頂きありがとうございます!


現在は、handstalkを運営。あなたと施術師をつなぐマッチングサイトです。 ただお店を探すだけでなく、来店するまでに 「顔、人柄、得意な施術」が分かり、厳選したハンズトークProを掲載します.


最近のマイブームは、人のバックボーンを知り毎日メモするのが好きです。
お読み頂いた貴方とお話でき、高原メモリに入れる事が出来れば嬉しいです.

ゲノムや化学が大好き.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?