見出し画像

運には、偶然舞い込んで来た運と人に与えれた運、そして自分の努力からつかんだ運の3つがある。
偶然舞い込んで来た運は、そう長続きをせず、いつしかその運も去って行ってしまう。
人から与えられた運は、運を与えてくれた人が、その行動をやめた時点ですぐに、運から見放されてしまう。
努力が報われて運を掴んだ人は、努力をし続けて、時とともに変化流れに乗れている限りわ運が続くものだ。
だからといっていくら努力したところで、報われない限り、運は掴めないので、結構大変だが試行錯誤工夫をしながら、やり続けなければ、そう簡単には、運を味方にして、運を掴むことなんて、できない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?