見出し画像

豪快で大胆な破天荒だが、緻密

数年ぶりに学生時代の友人らと会い、話しをした。
話しをしていて、友人から「あーさん、昔の豪快で大胆やけど緻密のお前も、今年で55歳になり孫がいるおじいちゃんになれば落ち着くんか。 頼むから落ち着かんと昔のあーさんに戻ってくれんと今の中小企業を復活できんやろう。 そんなあーさんの喝に奮い立たされ来たのに」と言われて、今の私は周りから見るとこじんまり落ち着こうとしているのかと気づかされました。

どうなんでしょうね。
今の時代、喝を入れて奮い立つような時代なんだろうか?と疑問に思ってしまった。

まだ自分の中でもまだ答えが出ていません。

皆さんは、この時代、喝を入れて奮い立ち、ついて来てくれる時代だと思いますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?