はじめまして。

みなさまはじめまして、”ちょい”と申します。

仕事は建築家、会社員のダンナと保育園に通うムスメ2人の4人家族です。

もともといろいろやりたいことがあって、でもできなくて、、、とモヤモヤした気持ちを抱えていたのですが、あるときふとしたきっかけで、自分の中にあるものを吐き出せる場所が欲しいと思うようになりました。

私はずっと気になるものをiPhoneのSafariで検索してページを残して溜めていました。

いつかSafari整理したい、いつか頭の中身を整理したい、いつかこんな本を読みたい、いつかこんなことをしたい、、、

いつか、いつかと言いながら、仕事と子育てに奪われていく日々の時間。

「いつか」っていつなんだ?

そう問いただす自分と向き合った今、

まずはできることをやってみよう。

そう思ってnoteを始めてみようと決めました。

のんびりのんびり、焦らずマイペースで、初めていけたらと思っています。

noteの使い方もまだ初心者ですが、あたたかく見守っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


はじめましてのご挨拶に代えて。

ちょい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?