見出し画像

[INFJ]欲望リスト。

だって、書いたら叶うってよく聞くので。書こうと思った次第です。

前にも何度か同じような記事書いてるけど。
人の心は移ろいやすいから、アップデートして参りましょう。
皆さんも、自分のリスト書いてみてね。では、いざ。


美容・健康

  • きれいな脚、きれいな肌、きれいな髪。

  • 好きなもの食べたいし、運動も少ししかできない。勝手に痩せたい。

  • それと、体からミルク(赤ちゃん)/桃のにおいを放つ。


仕事

  • そんなに働かない。

  • 人の人生をよくする。

  • クリエイティブ。

  • プライベートの時間がたっぷりある。

人間関係

  • 深く愛し合っている恋人いる。

  • 私のユーモアのアウトプット先が10人くらいいる。(つまり笑い合える友達。)

  • 男友達と女友達の人数費のバランスがよく、皆深い話の出来る人。

  • 両親と適切な距離感で今よりは良好な関係を築いている。

お金

  • 月収100万

  • 欲しいものはすべて手に入る

  • 自分の負担をお金で減らすことができる。

  • 人のために使う余裕もある。

個人的な夢

  • ストレスはないけど、つまらなくない人生。

  • 占い業もしたい。

  • 世界をより良くして苦しみを少なく。

  • 愛し愛される深い愛に囲まれた人生

  • 皆がその人にとっての幸せを感じられますように。

物質的なもの

  • 都会的な洗練された生活と森の中のコテージでの癒しが両立。(家を二つ持つ?)

  • 本を出版する

  • 恋人とやりたい事リストをすべてコンプリートしてゆく。

まとめ

こんな感じ。ゴールを明確に。この中の少しでも叶うように。でも無理はしないで歩んでいこう。


今日コンビニで何か買った方へ。その数百円をサポートしていただけたら、あなたが幸せになる魔法をお掛けいたします🔮そして、あなたのダイエットにもなります。