見出し画像

作ったもの① 雨模様のソラリス @No.1~5

前々回で書いた、「雨模様のソラリス」というアイドルグループの衣装を模した、シルバニアアイドル衣装です。


雨模様のソラリス
@amesola_info
https://lit.link/amesola

左から、
たべる子(緑) @taberucosan
小泉よう(オレンジ) @youchandayou
清野宮あんな(赤) @anna_kiyo
神咲雅(紫) @_M_kanzzzzzakki
東条泉美(水色) @izumitojyo
の5人組です。

この5人の衣装をシルバニアで作ってみました。

1stワンマン応援ver.
ノーマルver.

メンバー個々だと、こんな感じ

たべる子(たべちゃん)ver.
本人リクエストver.(クマ)
小泉よう(ようちゃん)ver.
お遊びで作った①
お遊び②

お遊びで作ったものは、小泉ようさんが、メーカーズマークがお好きとのことで、ミニチュアボトルと併せてみました。

続いて

神咲雅(みやびてん)ver.
本人リクエストver.(ハスキー)
清野宮あんな(きよちゃん)ver.
東条泉美(いずみん)ver.
雨ソラ1周年記念

この5体からクラフト活動が始まったというか、ほぼ何も解ってない状態で始めたのかと思うと、もっと事前準備しろよ自分とか思います(;´∀`)
自作服作るとき、型紙とか使うんだろうな~とかは、ボンヤリ思ってたんですけど、本屋で、型紙の本見つけた!って買ったら、編み物で作る方だったりとグダグダなスタートでしたが、完成して良かった(-。-;)
その後、御本人達に見せにいくのが恒例となったのは言うまでもなく。

ではまた次回。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?