見出し画像

最新の気になったこと

こんばんは。
またnoteを書いていない期間が続いてました笑

出張に行っていると
いつもと慣れないことで
変に気力を使って疲れてしまうなあ🥹

いつも寝る時はぐったり。。
来週から本格的に慣れない環境なので
気合を入れて頑張るぞ✊


桜。
家の窓から桜並木道が見えるんです。
朝起きてカーテンを開けた窓から見える景色は最高。
毎年この時期が楽しみになるんだろうなあ🌸

4月。
出会いと別れの季節。
今年はどうやら別れが少なく、出会いが多くなりそう笑
どんどん色んな人や場所に出会うぞ🏃


iPhoneをアップデートしたら可愛い絵文字が
たくさん増えてて嬉しくなった最近笑

🥹😶‍🌫️🫣🫡🫥😵‍💫🫰

流行りのものもあれば
ピンポイントでこれ欲しい!が出てきてて
カスタマー目線で改善してるんだと実感。

自分の業務でも常に幅広い視野で遂行したいなあ。


モヤモヤ😶‍🌫️

このなんとも言えない気持ち
どうやったら言葉に落とし込めるのか。
誰に言うのが正解なのか。
抱え込み続ける予感がする🫠


よし!
明日も丁寧に行きよっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?