見出し画像

私のNetflixおすすめ作品!

お久しぶりです。えりです。。
実は風邪がぶり返しここ2週間は寝込んでいました。。
おかげで体重が2kg減り、今までの筋トレの成果が水の泡へ、、(悲しい)

今日は寝込んでいた時に唯一Netflixだけは観れたので
おすすめ作品を紹介していきたいと思います~!

1. Emily in Paris

最近追加された作品ですね。
大好きな女優さん’Lily Collins’が主役で、アメリカからフランスへ転勤して文化の違いを感じながらも視座を高く持って働く姿を見せる傍ら、パリを思いっきり楽しむ姿も見れ、なかなか日本にはない作品でとても好きです~!

全10エピソードで、ひとつひとつが30分くらいなのでサクサク見れちゃいます^^気になったらぜひTrailerを見てください~!

2. Holidate

これも最近追加されたクリスマスの映画ですね。
実は昨日観ました(笑)
主役のEmma Robertsと恋をする Luke Braceyの英語の発音が素敵すぎる。
私が大好きなオージーなまりです~~~!

内容と同じくらい英語のなまりが好きすぎて何回も見るんだろうなあと思ってます(笑)

内容は、元彼との別れる引きずるSloaneは次へ進めないまま仕事に打ち込むも母親や兄弟の結婚のプレッシャーにうんざりしているんです。そんな時Jacksonと出会い2人の楽しい人生の幕開け。実は彼もイベントの度に女の子とデートをして期待以上を求められることに飽き飽き。そんな2人のfriends with benefits以上の関係を築く過程が可愛すぎて、うずうずしながら観てました。

おすすめのクリスマス映画です~!

3. The Bride of Habeak

これは韓国ドラマです。男の子は水の国の王、女の子は神の従者というありえない設定ですが見れば見るほどはまっていきます(笑)
水の国の王と神の従者が恋に落ちていくお話です。詳しくはTrailerへ(笑)


以上がここ最近でおすすめな作品です~!
ぜひ休日や仕事終わりのお供へ^^


それでは、早くお出かけしたい、自然に触れたいということで、ベトナムのCat ba islandへ行った時にフェリーツアーに参加した写真を添えて、またねん!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?