見出し画像

もやもやは言葉にして、的確な相手に伝えることで軽くなる

note 4日目
三日坊主から脱出❣

今日は仕事で全然頭が回らず
上司もムカッとしてた瞬間があったんだろうな。
ごめんなさい~(泣)

頭の中は’出向’でいっぱいだったから
目の前の仕事へ意識を向けられず。
明日こそ集中せねば。

■前向きへ

モヤモヤは半分解消できました。
「出向をなるべく早く終わらせて広報業務をやりたい」
「私の臨時ポジションの採用を進める」
「もう1施設も1か月だけ行きたいです」
と、ちゃんと主張したので伝わるはず。

行くまでは不安だけど
行ったら思いっきり楽しむぞ。

これからも今後も接することがないであろう人と
接するのって私の視野や体験を広げる良い機会だと捉え少し行ってみるか。
と前向きになっております。

■明日

「考えを深めてから発信する」
ことを心がける日にしよう。

「わからないことはわかるまで聞く」
そんな日にしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?