見出し画像

これも運命であろうと。

こんばんは。
気づいたら日付が変わっていました。
時間ってあっという間な1日でした。

午前中はトラブルの対応
引き継ぎ
会議に参加
業務のキャッチアップ
シフトをカバー
会議のオーガナイザー
振込
そしてやっと16;30にランチ休憩w

えwランチ遅すぎw
盛りだくさんでかつ腹ペコな前半でしたw

後半は、
広報業務
引き継ぎ

で、夜は先輩とディナーへ。

こう振り返ると盛りだくさんに見えるのだけれど
自分がやりたい業務が何一つ進んでいない。きちぃw

■体験から得られるもの
「何事も体験しないとわからない」
「体験をしてもういやだ。と感じたら、その瞬間を今後創出を避けれる。それって体験しないとわからないよね」
「合わないなと思えばやめればいい」
「自分がワクワクすることをやればよい」

とポジティブモードを話しかけてくれる先輩。

本当にそうだなあと思う。
一回体験してみよう。
そして自分がどう感じるか見てみよう。

■仕事
私は足りないところのヘルプなのか?
ビジョンに一緒に向かっているけど
ただ都合のいいように使われているだけなのでは?

そう頭によぎってしまう日々。
まぁ体験してみればいい。
本当にそうで、そう感じたら
吸収できることだけして去ろうと。


明日は、
病院
買い出し(靴下ほしい、スーツの下に着る何かかがほしい、靴)
後輩とランチ
そしてホットヨガ
夜は少しお仕事を

しようかな。


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?