見出し画像

二作目制作中

一作目のクラブ・パラダイスが公開されてから約三週間経ちました。
作りたいテーマは最初からいくつかあったので、二作目のシナリオは二週間ほどかけてほとんど書き終わって、今は細かいところを少しずつ推敲したりしています。
あまり面白く書けそうにありませんが、一作目も面白く作れた自信がありませんので、これが今の私の限界だと自分で納得しました。

立ち絵なども、前作の時と同じく下手だしクオリティは低めですが、とりあえず一週間でほぼ完成しました。

知り合いにセリフを録音してもらう予定でしたが、シナリオを読んだだけでセリフの量で心が折れたようなので、完全に音声なしか、一部だけ録音してもらおうかと考えています。

ちなみに、ノベコレではティラノゲームフェス2024が作品募集中とのことなので、どういうイベントかは実はあまりよく分かってませんが、クラブ・パラダイスで応募してみました。

最後に、ありがたいことに前回の記事でスキやコメントをいただきましたし、ゲームの方もノベコレにて応援をいただきました。
みなさん、ありがとうございます。