見出し画像

初めての投稿です

自己紹介とサブタイトルをつけたものの、何から書こうかと迷っています。

色々なクリエイターの方の作品を拝見しているのですが、

いざ自分が書くとなると難しいものですね。改めて先人の方々を尊敬してしまいます。

自分には文才はなく、最近はあまり長い文章を書いたり、読むのは苦手です。好きだった小説や漫画さえも読む機会が減りました。なので短く【プチシリーズ】でこのnoteが続けられたらなぁと思ってます。

興味のある方は暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。




1・プチ自慢

 ①優しい家族を持てました。

 ②10代から30代は異性からもてました(思い込みかもw)。

 ③看護師資格を取得しています(働きながら准看護→正看護師)。

 ④可愛い我が家のアイドル、猫くんがいます(現在4歳)。


2・プチ不幸自慢

 ①サイレントハンディキャップ(多汗症)を持っています。

 ②HSP(Highly Sensitve Person)を持ってます。

 ③長年、鬱病・不眠症と付き合っています。

 ④友人は少ないです。


2022年5月現在、アラフィフの男性です。

今後のnoteでは自分の経験や知識、趣味等を【プチ】で紹介していきます。独りよがりのブログですねぇ。


ここまで読んでいただいてありがとうございます。なにぶん気分が季節、その日、その時間に左右されるので、ランダムでありますが、順次アップしていきますね。

どうかよろしくお願いします。

マロン 2022   61(2020)














この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?