見出し画像

夏の終わり

私の職業はトラックドライバーです。

世の中の大体の人が寝ている時間に仕事して、みんなが仕事している昼間に寝るという昼夜逆転生活を送っています。

そのため、子供2人の夏休み中はなかなかの妨害行為による睡眠不足との戦いでした。まあ、可愛いので許せるのですが。

ようやく夏休みも終わり日常に戻ってきたので、日記のような日々の振り返りやちょっとした感情を出す場所などとして活用していきたいと思い投稿していこうと思っております。

日々の空いている時間をうまく使いながら、できるだけ多く投稿したいと思います。頑張ります!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?