見出し画像

今日はゴルフしたい、トレードしたくない日もある。

しょーや社長シュプリームシステムでトレードしてたら、ゴルフがしたくなり1勝だけして打ちっぱしてきました。

シュプ 順張り

しょーや社長シュプリームシステムのチャートはこんな感じです。

打ちっぱ行かなければ後4勝くらいしていたかもしれませんが、そんな日もありますよね。


今日は天気が良かったので、友達誘ってショートコースを行こうとしましたが案の定仕事ということで断れてしままったのでうちっぱへ。。

クラブ一式は、テーラーメイドで揃えているのでいつでも本コースを行けるようにしています(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?