見出し画像

しょーや社長シュプリームシステムトレードは詐欺なのか?

今日の結果は3勝1敗でした。

しょーや社長シュプリームシステムで利益が出ているので良しとします♫

シュプ 順張り


今日は指標が多いいので、しょーや社長シュプリームシステムトレード時間がなかなか取れそうにないですね。

荒れそうなのでどうなるかチャートの様子を見ていこうと思います。

画像2



最近の休日はゴルフを始めたので練習しています(^^)

なかなかまっすぐ飛ばないので、YouTube見たり雑誌を読んだりして勉強しています。


友達もゴルフをしているので、うちっぱで練習してコースを周りたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?