見出し画像

しょーや社長シュプリームシステムトレード

こんばんは!今日もお疲れ様です。

そういえば休日は、打ちに行ってきました。

パチスロじゃないですよ(笑)


ゴルフの方です、唯一ゴルフができる友人とアクアラインゴルフクラブに行ってきました!(^^)!

画像1

こんな感じですね。

スコアはまぁまぁかな、相方は絶好調でしたね。


しょーや社長シュプリームシステムももちろん取引してします(^^)

画像2

今日は4勝しました!

凍結されないように自分も注意していきます。

正直どう注意したらいいかあまりわかりませんが変な取引や禁止事項はしないようにしていきます(;・∀・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?