見出し画像

THE LAST MATCH

 日本サッカー界の至宝小野伸二選手が先日引退しました。
 試合当日、ドームは満員に近い観客、試合前のコンコースもあまり見た事がないくらい人が溢れて返ってました。

 当日写真で私の見た景色を振り返りたいと思います。

私が捉えた小野伸二THE  LAST  MATCH


ドームコンコース内に展示された伸二さんの軌跡
先発起用、フォーメーションではツートップの一角
44番のコレオ
拓馬がガッチリと開始前に握手
時折柔らかいパスで見せ場を作りました
20分間の出場
交代時は両チームの華道
現役最後の一礼
浦和のサポへ、リスペクトを忘れずにと
10月にお母さんが他界していたそうです
トップパートナー、石屋さんとダイヤモンドヘッドの社長とのツーショット
ご家族と
沖縄での師弟関係
コンサ、浦和での師弟関係
吉田麻也氏と野々村チェアマンも
ドーム展示場のメモリアル

 伸二さん、本当にお疲れ様でした。
 そしてサッカーの楽しさを体現してくれてありがとうございました。
 小野伸二OLE!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?