見出し画像

2023サポーターズDAY

 先日サポーターズDAYが終了し今年も天候に恵まれサポの満足度が高い一日になったのではないでしょうか。

 今年は選手よりも裏方で頑張ってるスタッフのみなさんの活躍を写真撮影に力を入れていたので選手が十分撮れてなかったという結果でした笑

オープニングからソフトドリンクを気合で売るCRC
ミシャ登場

ちなみにステージ、クラブハウス裏側とかこんな感じです

今年はワンオペ山形さん。
さすが余裕でこなしてました笑
WEST前振り
今年はユニじゃなくて
「Das ist Sappro」Tシャツ
冒頭のミシャ挨拶のあと選手が
散ってアトラクション
ステージでは空き時間に小野住職の
コンサ説法が突然始ました笑
オークションPRコーナー
復活ゼスチャーゲーム
大伍、拓馬、修平のユース出身トリオが率先して盛り上げ
ハチのカラオケ披露
修平も味出てました笑
ステージ脇では選手も笑ってます
31歳身体張る漢(笑)


ファッションショー投票優勝は大伍
準優勝馬場ちゃんはジョニーデップ風
三位のハチは組織票か!?笑



エンディングはGMの挨拶に拓郎の海外挑戦が発表され本人から挨拶がありました。


終了後マスコミの囲み取材の後残ったサポに拓郎が感謝の挨拶(個人チャントが歌われてました)


イベント後各マスコミがすぐに発表


 今年は選手が身体張って頑張ったなぁって印象でした。何より天気が前日の新潟戦での土砂降りみたくならず天候に恵まれたのは良かった。
 スタッフのみなさんもお疲れ様でした!

おまけで駿汰とルカの私服を載せておきます笑









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?