見出し画像

ラストダンスは永遠に

拓郎の最後の宮の沢の練習を見てきました。
娘が免許取得後初運転で宮の沢まで練習するついでにグランド見に行ったら拓郎がいました。

きっと日程を予想するに最後の身体慣らしだったと思います。

最初は仲の良い駿汰と、そして大谷くんと修平と浅野くんが合流し、最後の鳥籠のとこでで福が合流、楽しそうにボール蹴ってました。

 最後に激励で声かけようと思いましたが人もそこそこいたので遠目に最後の調整をカメラに納めました。

 レンタルと言わず完全で取ってもらってステップアップして行って欲しいです。

 この写真で拓郎のフォルダは終了するのは寂しいですが次は代表の写真で再開したいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?