見出し画像

伸二さん ありがとう!

稀代の天才、小野伸二選手が今日で引退
まさかのコンサドーレに加入して依頼、在籍年数が一番長いクラブとして、北海道コンサドーレ札幌を選んでくれたとこにサポとしては感謝しかないですね。
 私が写真を撮り始めたのが2016年、そこから伸二さんを振り返ってみました。
 言葉無しに語れる私が捉えてきた天才の姿です。



 今日一つの時代が終わろうとしてます。
 伸二さんは、ほんとに北海道コンサドーレ札幌のブランドを向上させてくれた最大の貢献者と言っても過言ではないと思います。
 技術は衰えない、体現してくれた日本サッカー界のNO:1の天才、最後の場所として北海道を選んでくれたこと、本当にありがとうございました。小野伸二OLE!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?