見出し画像

終わらない夢

 まず個人的にこれまでと違ったコンサの応援仕方ができて感謝しかない。
 とある理由で特別な想いで推してきた選手で、移籍に関してもいわゆる「行かないで」と言うよりもそのポテンシャルからもっとビックになって欲しいっていう願いでいっぱいである。

 あの日特別指定選手として出場した横浜FCで稲妻のようにピッチを駆け抜けた姿を見てから4シーズン、ずっと追い続けた剛を写真で振りかえりたいと思います。

 なお、かなりの量のが有り、(でもほんの一部)剛好きな方のみ推奨ですが、時系列的に剛のこれまでの活動を見れます。

 無言の写真での推し活動、良かったら見てください。笑

(写真の無断使用等はお控えください。使用等の場合は一言いただければ拒否はしません笑)


2020 特別指定選手時代

初めてプレーを見たあの日



2021年


2022年




2023年






剛もコンサでラストゲームでした
これが私が撮影した最後のプレー写真
そしてこれが私が撮影した最後の剛


 約4年間、私自身、夢のようなコンサライフを過ごすことができました。

 今後はいちプロサッカー選手の剛を応援していくスタイルで彼の成長を楽しみたいと思います。

 剛、コンサドーレのために戦ってくれて本当にありがとう。海外移籍、日本代表になるの楽しみにしてます。

また会おう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?