見出し画像

甦る興奮

 昨日CONSAOLDS (北海道コンサドーレ札幌OB会)の試合がありました。
今年で2回目、初出場のメンバーもいて当時を思い出し、この試合を楽しみにしてたサポも少なくなかったと思います。

 まずいいなぁと思ったのはメンバーもそうですかユニホームのデザインです。

 まさにザ・ロッソネロっていう感じで市販したら結構売れそうでカッコいいなと思いました。

 選手紹介は最近絶好調の三角山放送局の山形翼さん、ナイスボイスは周知の事実でしたが実際やってみるとかなりよかったという個人的な印象です。



試合は前半、播戸氏とのツートップでわかせた宏太さんの豪快なミドルが決まりました。

何故かみんな大好き前俊も今年もプレー、ファインダー越しに見ると見た目も年々愛されキャラになってきてなって感じがました笑


ハーフタイムにはデルピエロ氏が登場、赤黒の10番の姿を見れたのは貴重でした。

 フリーキックイベントでは2人のファンの方が壁に入ってたけど最後にボール⚽️をぶち当てられた方、めっちゃ羨ましいと思いました笑


 試合は、後半メンバーも前線がガラッと変わり、連動と言う面でギアが入った感じで現役離れて間もないメンバーは、よくボールが回って得点も量産、さすがにU15釧路の選手も厳しかったかもしれません。
 特にうちさんの動き出しやカズさんの中盤のもらって捌く動きはさすがだなと思ったし、CRC、ナオさん、早さんのCBは豪華でした。

 今シーズンは、OB試合では終わらずこの後選手がそれぞれ物販ブースなどに分かれて交流しましたが今年の目玉は、なんと公式戦終了後、出資してる賛助会員の皆さんとOB会メンバーが別室で交流できる時間を作ってくれました!
OBメンバー全員から面前サインをもらえて写真も自由、自分のグッズ1点にサイン貰えながら会話できる素晴らしい交流の時間でした。

春のカズさんの引退報告会以来のツーショット
ちなみ春に私が企画運営司会した報告会の時の写真


思い出深いメンバーと
いつもお世話になってます!



 はっきり言って、オールドサポーターにはかなり魅力的な企画だったと思います。
 参加した現会員の皆さんも大満足だったのではないでしょうか。
 賛助個人会員1口(年11,000円)から参加でき、この時間を経験できるのは格安すぎるし絶対おすすめです。

 来年以降同じ企画があるかわからないですが、ずっとこの時間を継続できるように賛助会員も頑張って続けていきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?