見出し画像

ビタミンで美白✨

こんにちは(*´▽`*)/
暑い日が続いております🌞
日差しも強く日焼け対策をしているのに
気が付いたら徐々に黒くなってきていました💦

色白に憧れている私はどうにか白くなりたい((('Д')))
美白に役立つ栄養素で有名なのはビタミンですよね✨

今回は簡単に美白に役立つビタミンCビタミンAビタミンE
ご紹介したいと思います(/・ω・)/

ビタミンC
役割:皮フや粘膜の健康維持に役立つ
食材:レモン、キウイフルーツ、パプリカ、ジャガイモ…ete

ビタミンA
役割:目や皮膚の粘膜を健康に保ち、抵抗力を強める
食材:、レバー、うなぎ、チーズ、バター、卵、にんじん…ete

ビタミンE
役割:血流を促し全身への栄養素の供給を高める
食材:ピーナッツ、アーモンド、ほうれん草、ブロッコリー…ete

知っている方も多いかと思いますが
上記の食材を日常に取り入れてみてください(/・ω・)/

注意!!
柑橘系にはビタミンが豊富に含まれていますが、
柑橘に含まれるフロクマリンを摂取すると
紫外線が肌に吸収されやすくなってしまいます💦
ご注意ください<(_ _)>

👇株式会社中卒 HP👇

👇合わせてこちらもチェック👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?